2018.10.15

気ままなブログ、はじめました

 

こんにちは、佐倉彩海です

 

このサイトを立ち上げてから早2か月が経ちました

どうやったら皆さんによりよいものとなるかなと考え、色々試行錯誤しているところです

 

主な活動場所はTwitterなのですが、文字数が限られていることで思うように真意が伝わらないなと思う事が最近よくあります

また、その手軽さからその時の感情の波に任せて発信してしまう事もしばしば

そこで、せっかく作ったこのサイトを活用して気ままに独り言を発信していこうかなと思います!

本当に気ままなのでどのくらい更新できるかはわかりませんが・・・笑

それでも心を込めて綴っていくのでよかったら見てくださいね!

 

最近、髪の毛をラベンダーアッシュに染めたのですが、ブリーチせずにカラーのみなので色が抜けてきてラベンダーというより黄色?緑?っぽい色になってきました

絶賛不思議な髪色の佐倉です

 

それではまたね(^^)